2ちゃんねるまとめ

当サイトは2ちゃんねるまとめのアンテナサイトです。

はじめての方はこちら → このサイトについて
とりあえずメインコンテンツはこちら → 人気スレランキング
便利なレコメンド機能はこちら → レコメンド機能

こちらはFacebookのファンページです。ファンページを見て頂いてから、
いいねボタンを押してくれるととてつもなく嬉しいですww


  99時間以内の新着スレ(新着順 最大150件表示)  

05/29 16:07 東京都で新たに22人が感染 15日ぶり
痛いニュース(ノ∀`)
05/29 16:00 モテない人生に甘んじてるやつってマジでなんで努力しないんや?
いたしん!
05/29 16:00 政府「子供産んだら100万円やるで」
VIPPERな俺
05/29 16:00 【驚愕】PayPay、借金までできるようになってしまうwwwww
【2ch】ニュー速クオリティ
05/29 15:30 【悲報】男「妻が処女だと嘘ついてた。辛い」非処女「そうか。では結婚記念日に高級品を贈れ」
【2ch】ニュー速クオリティ
05/29 15:16 ザラメがた〜っぷり!新作カステラスイーツが話題沸騰中
NAVER まとめ[情報をデザインする。キュレーションプラットフォーム]
05/29 15:16 『ネコ、やりたい放題やな(汗)』なTwitter報告がジワるw
NAVER まとめ[情報をデザインする。キュレーションプラットフォーム]
05/29 15:16 6日間で43人…なぜ北九州市で「感染再拡大」?
NAVER まとめ[情報をデザインする。キュレーションプラットフォーム]
05/29 15:16 おしゃれな人は使ってる!『センスが光る☆人気文房具』4選
NAVER まとめ[情報をデザインする。キュレーションプラットフォーム]
05/29 15:16 ツイ民の『自分がした事にハッとした話』の報告がジワる
NAVER まとめ[情報をデザインする。キュレーションプラットフォーム]
05/29 15:16 これは食べて見たい。話題のポテチがマジウマすぎる
NAVER まとめ[情報をデザインする。キュレーションプラットフォーム]
05/29 15:16 絶叫マシンで大声禁止…コロナ禍の遊園地ガイドラインにざわつく
NAVER まとめ[情報をデザインする。キュレーションプラットフォーム]
05/29 15:16 安いのにサラサラ髪へ?2,000円以下で買える『ヘアケアパック』6選
NAVER まとめ[情報をデザインする。キュレーションプラットフォーム]
05/29 15:16 今までできなかった?Twitterの予約投稿がブラウザ版で正式リリース
NAVER まとめ[情報をデザインする。キュレーションプラットフォーム]
05/29 15:16 めちゃ楽しみ...6月の「ドラマ特別編・再放送」が豪華すぎる!
NAVER まとめ[情報をデザインする。キュレーションプラットフォーム]
05/29 15:14 【悲報】ワイ、パルクールにはまるも日本ではできないことに気づいてしまう……
キニ速
05/29 15:09 【朗報】日本企業ようやく気付く「テレワークにしたら無駄な通勤時間も無くなるし社員もリラックスするし高い金払ってオフィス借りる必要なくね?」社員「そうだよ」
ハムスター速報
05/29 15:00 【朗報】日本国さん、子供一人産んだら100万円支給へwww
【2ch】ニュー速クオリティ
05/29 15:00 PSプラス、来月のフリープレイは『スターウォーズ バトルフロント2』など!!
オレ的ゲーム速報@刃
05/29 15:00 【悲報】ジッジ(80)、目があったジッジ(72)に拳を十数発叩き込む
妹はVIPPER
05/29 15:00 【悲報】本田翼さん、突然インスタにエッチ画像をアップしてしまう
もみあげチャ〜シュ〜
05/29 15:00 Twitterは政治的発言のファクトチェックを行うべきでないという考えをFacebookのCEOが表明
GIGAZINE
05/29 15:00 【少年院出身アイドル】戦慄かなの(21)「人の容姿の悪口言う奴多すぎ」自身の容姿を誹謗中傷するネット民に怒り
カナ速
05/29 14:30 ワイ、彼女のLINEを非表示にするwwwww
【2ch】ニュー速クオリティ
05/29 14:10 【pickup】【画像】チャンカワイの嫁、ガチwwwwwwww
アルファルファモザイク
05/29 14:08 【悲報】女さん(28)「かわいい赤ちゃん!抱っこさせてください!」→ポキ…ポキ…ポキ…ポキ…
キニ速
05/29 14:06 【画像】アメリカで警官が黒人を殺した件で暴動が発生。マジでPS5だろ
妹はVIPPER
05/29 14:00 IKKO「やだ〜牛丼頼んだのに何も入ってないじゃな〜い」
VIPPERな俺
05/29 14:00 映画『ソニック・ザ・ムービー』続編の制作が決定!!
オレ的ゲーム速報@刃
05/29 14:00 主人公が実はクローンだったって作品ってあんまないよな
哲学ニュースnwk
05/29 14:00 【画像】星のカービィSDXの「ペイント」能力説明文読んだことある奴わしだけ説www
【2ch】ニュー速クオリティ
05/29 14:00 「ロシア情報局のハッカーグループがサイバー攻撃を仕掛けてきている」とアメリカ国家安全保障局が公式に警告
GIGAZINE
05/29 13:55 【悲報】テラスハウスさん、証拠隠滅を図る
アルファルファモザイク
05/29 13:42 【悲報】女子中学生「軟式野球部に入部したいなー」 北秋田の中学監督「迷惑。」
アルファルファモザイク
05/29 13:36 【画像】大学院生「30社受けて全滅。何がいけないのか分からない」
アルファルファモザイク
05/29 16:29 【DMM アダルトアニメチャンネル】超有名アニメからマニアックな作品まで集めたアダルトアニメ動画専門チャンネル!
PRですお
05/29 13:34 【画像】JC(13)さん、乃木坂46のオーディションに最終審査まで行くも落ちてしまう
アルファルファモザイク
05/29 13:33 【画像】韓国のプロ野球、無観客試合をしたせいでめちゃくちゃ
妹はVIPPER
05/29 13:32 【画像】チャンカワイの嫁、ガチwwwwwwww
アルファルファモザイク
05/29 13:30 「生牡蠣のテイクアウト始めたで!これはみんな大喜びや!」→結果www
【2ch】ニュー速クオリティ
05/29 13:18 【覇権】鬼滅の刃さん、ラノベ業界が雑魚すぎてなんとなく天下をとってしまう…
アルファルファモザイク
05/29 13:16 警察に逮捕されかけた...あの芸能人の「衝撃告白」に驚きの声
NAVER まとめ[情報をデザインする。キュレーションプラットフォーム]
05/29 13:16 女子力やばい!EXIT・りんたろーの「ダイエットレシピ」がすごい
NAVER まとめ[情報をデザインする。キュレーションプラットフォーム]
05/29 13:16 夏に向けてGETしたい!!『プチプラで嬉しい夏ポーチ』4選
NAVER まとめ[情報をデザインする。キュレーションプラットフォーム]
05/29 13:16 永久保存…『育児にまつわる印象的な話』のTwitter報告が面白い!
NAVER まとめ[情報をデザインする。キュレーションプラットフォーム]
05/29 13:16 その手があったか!Twitter発「思わず取り入れたくなる提案」が興味深い
NAVER まとめ[情報をデザインする。キュレーションプラットフォーム]
05/29 13:16 まさに神スイーツ!糖質70%カットなのに”口コミ良すぎ!”シャトレーゼへ行こう?
NAVER まとめ[情報をデザインする。キュレーションプラットフォーム]
05/29 13:16 完結で鬼滅ロスの声ある中…小説版『鬼滅の刃』もベストセラーな件
NAVER まとめ[情報をデザインする。キュレーションプラットフォーム]
05/29 13:16 マジですか…女性芸能人たちの衝撃的な「近況報告」にネットざわつく
NAVER まとめ[情報をデザインする。キュレーションプラットフォーム]
05/29 13:16 推しがいる人なら共感しちゃう『まさに自分だわ、それ』がわかりみしかない
NAVER まとめ[情報をデザインする。キュレーションプラットフォーム]
05/29 13:16 完全に盲点…!「デイリーヤマザキ」だけで買える商品が激ウマ♪
NAVER まとめ[情報をデザインする。キュレーションプラットフォーム]
05/29 13:16 子供がいないとこんなことになるの?コロナ禍で自宅時間が続いた結果様々なことに
NAVER まとめ[情報をデザインする。キュレーションプラットフォーム]
05/29 13:16 ダヴもある(゚Д゚;)キャンドゥでバカ売れしてる「神商品」
NAVER まとめ[情報をデザインする。キュレーションプラットフォーム]
05/29 13:16 【悲報】マスクを大量に仕入れた転売ヤーさん、逝く
アルファルファモザイク
05/29 13:14 【無常】青葉容疑者「こんな自分を懸命に治療してくれるなんて」
アルファルファモザイク
05/29 13:12 【画像】全盛期の手越祐也wwwwwwwwwwwww
アルファルファモザイク
05/29 13:10 【悲報】ヤクザさん、元妻を寝取られ不倫相手の妹と弟を銃殺 直後に自殺か
キニ速
05/29 13:10 【悲報】トランプ大統領、ツイッターやフェイスブックなどソーシャルメディア企業の保護弱める大統領令に署名
アルファルファモザイク
05/29 13:00 【画像】朝青龍、Twitterで誹謗中傷していたwwwww
【2ch】ニュー速クオリティ
05/29 13:00 夫がテレビ会議をしていたので、映らないように四つん這いで歩行した結果wwwww
オレ的ゲーム速報@刃
05/29 13:00 【一理ある】「自己責任」← これってもう突き放すための言葉でしかなくなってるよな・・・本来はこうじゃないのか?
ライフハックちゃんねる弐式
05/29 13:00 自発的にキ●タマ舐める女www
いたしん!
05/29 13:00 Qualcommから6GHz帯の「Wi-Fi 6E」対応スマホ向け通信チップが登場、最新のBluetooth 5.2もサポート
GIGAZINE
05/29 13:00 【画像】デビュー当時の手越祐也wwwwwwww
カナ速
05/29 12:49 【絶許】韓国が天皇陛下のお写真を便所紙にして展示
ハムスター速報
05/29 12:30 なんJ民「職場で泣く女w」 モテコンサル「おとこのひとへ、女には“感情が昂ると涙が勝手に出てくるタイプ”がいることを知ってほしいの・・・」ワイファッ!?
ライフハックちゃんねる弐式
05/29 12:30 【画像】所ジョージの公式YouTube、軌道に乗るwwww
【2ch】ニュー速クオリティ
05/29 12:30 父親が35歳の男性との駆け落ちした13歳娘を鎌で斬首 → “名誉殺人”を主張
オレ的ゲーム速報@刃
05/29 12:30 【画像】こういう運が悪過ぎて一重で産まれてきちゃった女の子www
妹はVIPPER
05/29 12:30 GoogleがGoogle検索の表示順をページエクスペリエンス重視に変更すると発表、一体何が重視されるのか?
GIGAZINE
05/29 12:30 【画像】本田翼さんのインカメすっぴんがこちら…
カナ速
05/29 12:07 【朗報】好きなドスケベ女子アナを紹介するスレwwww
キニ速
05/29 12:00 【画像】Gカップの奇跡的なボディーなグラドルがセクシーアピール
いたしん!
05/29 12:00 【画像】巨乳まん「(エッチな恰好で料理したいなあ)」
妹はVIPPER
05/29 12:00 【画像】女子中学生(13)「ワンダーウーマンのTシャツ着てみました」
BIPブログ
05/29 12:00 15歳で校長に処女を奪われたTwitter女さん(24)の人生が壮絶すぎると話題に
もみあげチャ〜シュ〜
05/29 12:00 【朗報】Amazonプライム、本気を出すwwwww
【2ch】ニュー速クオリティ
05/29 12:00 ツイッター、ツイートを予約する機能が実装!下書きも可能に!!
オレ的ゲーム速報@刃
05/29 12:00 【朗報】同人漫画家クリムゾンさん、Vtuberデビューする
VIPPERな俺
05/29 12:00 【!?】まさか教室にあったあのカラーボックスが教師の自腹だったとは・・・教師「100均でせっせと学級で使う物を買ってると・・・」これはひどい
ライフハックちゃんねる弐式
05/29 12:00 投資信託「金よこせ、代わりに運用してやる。え、損した?俺のせいじゃねーよ!リスクはおまえが負え」
哲学ニュースnwk
05/29 12:00 Twitterはトランプ大統領のツイートにどういうプロセスでファクトチェックを推奨するラベルを付けたのか?
GIGAZINE
05/29 12:00 【悲報】JKに絡んだウーバーイーツのおっさん、論破されブロック&逃亡wwwwwww
カナ速
05/29 11:45 昆布ゼロなのに「コンブチャ」と呼ばれる謎の発酵ドリンク「KOMBUCHA(コン・ブチャ)」が数量限定・ファミマ限定で登場したので飲んでみた
GIGAZINE
05/29 11:34 【悲報】15歳で校長に処女を奪われた女さん(24)の人生が壮絶
キニ速
05/29 11:31 トランプ大統領が「表現の自由」のためにソーシャルメディアを標的とした大統領令に署名
GIGAZINE
05/29 11:30 【これは納得】実は俺たちは「ヴィーガン」について勘違いしていたのかもしれない・・・日本に来た米国人「だって向こうは1日に日本の一週間分の肉を食うんだぜ?」
ライフハックちゃんねる弐式
05/29 16:29 【エロ注意】HOW TO KINBAKU 初級編
PRですお
05/29 16:29 【エロ注意】姪っ子成長日誌 親戚のオジさんと日焼けあとが生々しい巨乳少女
PRですお
05/29 11:30 【画像】あつ森プレイヤーが作った“千と千尋エリア”のクオリティが凄すぎる・・・
【2ch】ニュー速クオリティ
05/29 11:23 【悲報】立憲民主党・枝野幸男さんあまりにもレベルが低すぎてお笑い芸人・フットボール岩尾望に馬鹿にされてしまう「やってることがバイキングと一緒」
ハムスター速報
05/29 11:20 8GBのRAM搭載で64ビット対応のRaspberry Pi 4が登場、標準OSも64ビット版がリリース
GIGAZINE
05/29 11:17 時短料理に大活躍!業務スーパー”冷凍野菜”がめちゃめちゃ便利
NAVER まとめ[情報をデザインする。キュレーションプラットフォーム]
05/29 11:17 望まない妊娠も‥“コロナ休校”で荒れる10代の実態
NAVER まとめ[情報をデザインする。キュレーションプラットフォーム]
05/29 11:17 びっくり!イ・ドンゴンとチョ・ユニが「電撃離婚」にファン騒然
NAVER まとめ[情報をデザインする。キュレーションプラットフォーム]
05/29 11:17 『キングダム』続編決定!山崎賢人が番組で発表「来た!よっしゃー!」
NAVER まとめ[情報をデザインする。キュレーションプラットフォーム]
05/29 11:17 お手頃サイズで人気♪8月号雑誌付録のミニボトルが狙い目!
NAVER まとめ[情報をデザインする。キュレーションプラットフォーム]
05/29 11:17 めっちゃ『男梅』おる!日本人が梅干し好きだからって増やしすぎ!
NAVER まとめ[情報をデザインする。キュレーションプラットフォーム]
05/29 11:17 在宅ワークでも快適に?『ユニクロのおうち服』4選
NAVER まとめ[情報をデザインする。キュレーションプラットフォーム]
05/29 11:17 その考察凄い!Twitter発「言われてみると確かに!と納得してしまう話」が興味深い
NAVER まとめ[情報をデザインする。キュレーションプラットフォーム]
05/29 11:17 お得すぎる6月。PAY払いキャンペーン見逃せない
NAVER まとめ[情報をデザインする。キュレーションプラットフォーム]
05/29 11:17 Twitter垢を突然ロック…『#三原じゅん子怪奇現象チャレンジ』が怖い
NAVER まとめ[情報をデザインする。キュレーションプラットフォーム]
05/29 11:17 夏らしさ全開のデザイン...スタバの新作カードが可愛すぎる!
NAVER まとめ[情報をデザインする。キュレーションプラットフォーム]
05/29 11:17 色々想像してしまう・・・Twitterの本音が知りたい可愛い猫たち
NAVER まとめ[情報をデザインする。キュレーションプラットフォーム]
05/29 11:12 YouTubeにムービーをチャプター分割できる機能が追加、実際に使ってみた
GIGAZINE
05/29 11:05 【蟻地獄】セゾンカードさん、女さんに社会の仕組みを優しく教えてくれる。
アルファルファモザイク
05/29 11:00 【悲報】学生に20万円 受け取り条件がハンター試験より難しいと話題に
妹はVIPPER
05/29 11:00 【画像】これが「世界のキッチンシリーズ」で販売終了になった商品一覧・・・ホット葡萄とか好きやったのになんでや(;_:)
ライフハックちゃんねる弐式
05/29 11:00 10代男子が必ず通るであろう邦楽ロックアーティスト3「尾崎豊」「THE BLUE HEARTS」
VIPPERな俺
05/29 11:00 【画像】走行車のフロントガラスに飛んできた亀が突き刺さるwwwww
【2ch】ニュー速クオリティ
05/29 11:00 説教中の聖職者さんにネコが吸い込まれる動画が話題にwwww
オレ的ゲーム速報@刃
05/29 11:00 【速報】HUNTER × HUNTERのセンリツ、YouTuberになる
いたしん!
05/29 11:00 【悲報】橋本環奈さん、本日ZIP出演も痛恨の夜更かしwwwww
アルファルファモザイク
05/29 11:00 【悲報】新作・ダイの大冒険、社会の圧力に屈する・・・
カナ速
05/29 10:53 【悲報】 アメリカ白人警官さん、黒人の首に全体重をのっかけて窒息させてしまう→ 抗議の大暴動発生
キニ速
05/29 10:38 Twitterに時間を決めて予約ツイートできる機能がブラウザ版でスタート、ツイートの下書きも可能に
GIGAZINE
05/29 10:30 【画像】NEWS・手越祐也、処分決定後の"手書きメッセージ"がヤバすぎる・・・
【2ch】ニュー速クオリティ
05/29 10:28 【悲報】アメリカで暴動、もはやPS5のGTA新作の宣伝レベルに
VIPPERな俺
05/29 10:20 『その雑学、流石に知らなかったなぁ〜(汗)』ってなるツイートが面白い
NAVER まとめ[情報をデザインする。キュレーションプラットフォーム]
05/29 10:15 【コロナ】海外「日本は世界の模範となった」都市封鎖無しでの成功に称賛の声…日本のマスゴミ「・・・」
ハムスター速報
05/29 10:00 【画像】この健康食品の広告が草なんだが・・・「新聞がパキィ!」これなら誇大広告で怒られることもないな!
ライフハックちゃんねる弐式
05/29 10:00 YouTubeって別サイトから引連れて来ない限りスタートダッシュ無理ゲーじゃね?
いたしん!
05/29 10:00 もう待てない!都内ナイトクラブ見切り発車で営業再開・・・
【2ch】ニュー速クオリティ
05/29 10:00 【悲報】ストロングゼロさん、年間売上でギネスをとってしまう
妹はVIPPER
05/29 10:00 今夜の金ローは実写版『キングダム』!来週は国内外を驚かせたHuluの名作ドラマが放送されるぞ!
オレ的ゲーム速報@刃
05/29 10:00 コブクロの黒田、ワンオクTakaが「高身長で歌の上手い人はいないけど黒田は別」と言っていたと聞いてはしゃぐ
キニ速
05/29 10:00 【画像】乃木坂46の新エース女の子、めっちゃかわいい
カナ速
05/29 09:54 セガの人気キャラ・ソニックを実写映画化した「ソニック・ザ・ムービー」の続編制作がスタートか
GIGAZINE
05/29 09:30 コロナで”オンライン疲れ”が急増中!ガチでヤバい状態に・・・
【2ch】ニュー速クオリティ
05/29 09:30 【悲報】ミネソタ州の黒人暴徒さん、ドサクサに紛れてとんでもない物を盗んでしまう
もみあげチャ〜シュ〜
05/29 09:05 【悲報】タバコ屋の店主「皆さんのマナーが悪くてムカつくので喫煙所撤去しました」 →結果。
アルファルファモザイク
05/29 09:02 【詐欺】茨城空港、海外向けの名前に東京を付けてしまう「Tokyo Ibaraki International Airport」
ハムスター速報
05/29 09:00 【悲報】風俗店さん、細身美人へのエコ贔屓が酷すぎる
キニ速
05/29 09:00 【画像】めちゃくちゃ便利そうな延長コードが見つかる。こういうのでいいんだよ
いたしん!
05/29 09:00 【これマジ?】「テラハ」制作会社にガチの脅迫状・・・
【2ch】ニュー速クオリティ
05/29 09:00 【画像】陽キャさん、いきなり顔を送り付けてしまう
妹はVIPPER
05/29 09:00 不気味ホラーゲー『Scorn』、超期待ゲームなのに独占タイトルな理由がwwww
オレ的ゲーム速報@刃
05/29 09:00 案内標識の情報不足を勝手に書き足して補っていたアート「ゲリラ公共サービス」
GIGAZINE
05/29 08:31 【画像】 アメリカの暴動・略奪がやばすぎると話題に
痛いニュース(ノ∀`)
05/29 08:30 子供のいない遊具広場にヤバすぎる行列が・・・
【2ch】ニュー速クオリティ
05/29 08:10 【pickup】【画像】女子限定カードゲーム大会の様子がこちらwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
アルファルファモザイク
05/29 08:00 【悲報】前澤お小遣いに外れてしまったシンママさん、ヤバすぎる
妹はVIPPER
05/29 08:00 【悲報】ワイの家、お化け屋敷
哲学ニュースnwk
05/29 16:29 大乱闘 スマッシュ ブラザーズ for ニンテンドー 3DS - 3DS
PRですお
05/29 08:00 【12万いいね】なぜクズ男がモテるのか、その理由がこちら…これぞクズ男の生存戦略!!
オレ的ゲーム速報@刃
05/29 08:00 【画像】海外で人気の「フルーツスナックチャレンジ」がヤバすぎて炎上・・・
【2ch】ニュー速クオリティ
05/29 08:00 NHK「麻雀の画像作るぞ!あんま知らんけどこんなんやろ!」→
いたしん!
05/29 08:00 zoom講義中教授「では俺君これどう思いますか?」→強制ミュート解除
キニ速
05/29 08:00 ゲームのNPCに個性を持たせて魂を吹き込む極意とは?
GIGAZINE
05/29 08:00 【悲報】手越の巻き添えで謝罪させられたNEWSのメンバーたちの胸の内・・・
カナ速
05/29 07:30 【画像】JDさん、バックにオナティッシュを入れられてしまう
妹はVIPPER
05/29 07:30 【意味怖】バスを降りなければよかった…
哲学ニュースnwk
05/29 07:30 女子が「痩せたらしたい」と思っていることがヤバい・・・
【2ch】ニュー速クオリティ
05/29 07:30 【急上昇1位】エガちゃん、「モーニングルーティン」が予想外の人気で困惑「おじさんの風呂見て楽しいか?」
カナ速
2mm_newsへのみんなの反応
(右のMy twitterからフォローできます)




 
まとめ毎のスレ一覧はこちら   表示設定はこちら